ウエストライドのB-9ジャケット!

ウエストライドのB-9ジャケット!

こんにちはザ・ウォーリアーズです。

 

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

ウエストライドのB-9ジャケット』です。

ミリタリージャケットのB-9を、ウエストライドらしくデザインされたジャケットです。

見た目の格好良さはもちろんですが、機能美に優れ、そして更に着て格好良く仕上げられています。

 

アウターシェルは硫化染とムラ糸のバックサテン地が使われています。

ミリタリージャケットらしく、オリーブの無地とタイガーストライプ柄と2種類ありますよ。

 

インナーライニングとして、アルパカウール地が使われていますよ。

袖にもアルパカウールが贅沢に使用されているんです。

アウターシェルと、アルパカの間にはコンフォマックスプレミアムが内蔵されているので、とても防寒力があります。

コンフォマックスプレミアムは、高い防風性と保温性に優れた素材なので、かなり暖かいですよ。

 

ウエスト部分にはアジャスターベルトが設けられています。

絞る事で体にフィットし、より防寒力が高まります。

 

袖にはリブが付属されているので、とっても暖かいです。

 

防寒力にに優れたこちらのジャケットは、薄手のシャツでも充分に満足して着て頂けますよ。

程良い着丈、サイズ感ともに考えられたジャケットです。

昨年大好評につき、今期もリリースとなりました。

納得できる仕上がりとなっていますよ。

昨年惜しくも逃してしまった方はぜひお見逃しなく・・・

詳しくは店頭にて!

ウエストライドのB-9ジャケット

 

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co