ウエストライドのジャガードワークシャツ!

ウエストライドのジャガードワークシャツ!

こんにちはザ・ウォーリアーズです。

 

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

ウエストライドのジャガードワークシャツ』です。

ウエストライドのシャツと言えば、生地です!

旧式の力織機でゆっくりと手間と時間を掛けて織り上げられた贅沢な生地なんですよ。

他社には真似できないこのクオリティーは、一度着てしまったら虜になってしまう程なんですよね。

千鳥柄に見える生地はジャガード織りで表現されていて、稲妻っぽい柄に織られているんです。

柄のセンスの良さもウエストライドならではです!

 

そんな生地を使ってクラシックなワークシャツに仕立てられています。

左胸のポケットは、ペン差しとウォッチポケット仕様となっています。

 

袖裏はスレーキを当てて補強が施されていますよ。

良く見ないとわかりにくい仕上がりです。

 

ボタンはシャツのイメージに合わせてナットボタンが使われています。

 

ワークシャツでありながら、大人な雰囲気シャツとなっています。

いつもの着こなしにプラスするだけで、グッと印象が変わりますよ。

野暮ったさがあるジャケットにも相性抜群です!

そして、硬派に着こなしても格好良いですね。

詳しくは店頭にて!

ウエストライドのジャガードワークシャツ

 

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co