ラングリッツレザーズのワークシャツ!

ラングリッツレザーズのワークシャツ!

こんにちはザ・ウォーリアーズです。

 

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

ラングリッツレザーズのワークシャツ』です。

世界ブランドであるラングリッツレザーズのワークシャツが、今シーズンも入荷となりました!

毎リリースする度に大変人気なこちらのアイテム、コレクションされる方も多いんです。

 

オープンカラーのシンプルなデザインのワークシャツになっています。

常に身近な存在でありたいというコンセプトに基づき、気にせずガンガン着て頂けるようタフな作りとなっています。

 

フロントは、左胸のポケット上にプリントが施されたシンプルなデザインです。

 

フロントボタンのトップは、スナップボタン仕様となっていますよ。

ラングリッツの拘りは、素材から縫製まで全てが「MADE IN U.S.A.」なんです。 

近年、海外で生産するブランドが多い中、共にアメリカ製に拘る物作りを応援しようと米国産に拘っているんです。

 

もちろん、プリントもアメリカのプリント工場で行われています。

Type A

こちらは、ラングリッツのアイコンであるロゴデザインです。

こちらをベースに様々なプリントデザインが存在しますよ。

 『LL118

LL246

 『LL245

LL205

そして、今年から刺繍バージョンもリリースしています。

Type A-EM

左胸のみ刺繍が入るデザインとなっていますよ。

と、様々ラインナップしています。

シーズンごとにプリントデザインが異なるので、コレクションしたくなってしまいますよね。

シンプルなデザインのシャツなので、ジーンズはもちろんですが、カーゴパンツ等にも合わせても格好良いですよ。

肩肘張らずに、気兼ねなく着れるワークシャツです。

詳しくは店頭にて!

ラングリッツレザーズのワークシャツ

 

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co