ウエストライドのフラップワークシャツ!

ウエストライドのフラップワークシャツ!

こんにちはザ・ウォーリアーズです。

 

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

ウエストライドのフラップワークシャツ』です。

程良い生地感と、デザインが格好良いウエストライドのワークシャツです。

こちらは、肉厚過ぎず、薄手過ぎないので着回しが効くシャツです。

色の配色や柄のバランスが格好良いんです。

ボーダー部分は立体的な感じで、肌触りも抜群なんです。

 

胸ポケット部分はフラップがついた仕様となっております。

 

そんなワークシャツは、どんな着こなしも合わせやすですよ。

ワーク系のカバーオールタイプのシャツジャケットにも合います。

 

そして、タンカース等のミリタリージャケットにも相性抜群です。

 

もちろん、スカジャンにあわせてもしっくりまとまってくれますよ。

 

と、シンプルなデザインのシャツなので、色々な着こなし合わせやすですね。

もちろん、物作りの拘りと着心地は抜群です!

詳しくは店頭にて!

ウエストライドのフラップワークシャツ

 

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co