ウエストライドのグローブ!

ウエストライドのグローブ!

こんにちはザ・ウォーリアーズです。

 

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

ウエストライドのグローブ』です。

ウエストライドのバイクラインからグローブをご紹介させて頂きます。

こちらのグローブは、アメリカのグローブメーカー“チャーチル社”に別注して作ったモノです。

チャーチル社の代表モデルをベースに、ウエストライドのスパイスを入れてより機能的になりました。

レザーはもちろん、チャーチル社のデザインにもあるようにディアスキンが使われています。

ディアスキンは柔軟性が高く、また通気性・吸湿性に優れているので、非常にグローブに適しているんですよね。

そのグローブをベースにこちらの部分を別注でカスタムされています。

掌に充てた低反発のウレタンフォームパッドが備えられています。

この部分があることで、グリップの握りも良く操作性が向上しています。

かなりコレがあると違いますよね!

そして、耐久性も向上させていますよ。

 

もちろん、ウエストライドのネームタグも縫い付けられています。

 

それから、「MADE IN U.S.A.」の証のタブも付いていますよ。

 

バイクを乗る際、意外と見落としがちなグローブ。

バイカーはやはりウエアやメットも大切ですが、グローブは欠かせないアイテムです。

拘ったグローブをすることで快適なライディングを楽しんで頂けます。

ぜひ、この機会にグローブを見直してみてはいかがでしょうか・・・

詳しくは店頭にて!

ウエストライドのグローブ

 

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co