ウエストライドのショルダーバッグ!

ウエストライドのショルダーバッグ!

こんにちはザ・ウォーリアーズです。

 

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

ウエストライドのショルダーバッグ』です。

ジャケットに使われている生地を採用して作ったショルダーバッグです。

色々な用途に気軽に使えるバッグとなっています。

 

生地は、打ち込み本数の多いジャングルクロスに撥水加工が施されていますよ。

生地に合わせてプリントは、ミリタリーステンシルのデザインが採用されていて格好良いんです。

こちらは、ミルスペックのようにデザインされています。

 

丈夫なのは生地だけではないですよ。

縫製もしっかり仕上げられています。

マチもあるので大きなものを入れてもスマートですね。

カラーはオリーブグリーンと

ブラックがあります。

カラーよってプリントの色も変えているので各々違った印象になりますよ。

普段使いはもちろん、色々なシーンにお使い頂けるバッグです。

車に忍ばせて常時用意しておいても良いのではないでしょうか。

詳しくは店頭にて!

ウエストライドのショルダーバッグ

 

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co