ウエストライドのワークシャツ!

ウエストライドのワークシャツ!

こんにちはザ・ウォーリアーズです。

 

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

ウエストライドのワークシャツ』です。

ウエストライドと言えば、シャツは絶対に外せないアイテムなんです。

その拘りは半端じゃないんですよ!

多くの事を語らないメーカーだけに、知らない方も多いと思います。

 

その拘りは、まず生地です。

ウエストライドは糸から成形し、染め・織・加工と全てがオリジナルで作っているんです。

そんな手間を掛かることをやらないうえに、力織機という織り機を使って生地を織り上げているんです。

簡単に言うと、ジーンズと同じ製法で生地を織られているんですよ。

旧い織り機なので、思う通りに織り上げるのに手間と時間が掛かり、日に数メートルしか織れないんです。

でも仕上がった生地は、力織機でないと表現できない独特の凹凸感のある表情と、しなやかでハリのある質感は、病みつきになります。

 

そして、丁寧な縫製。

代表的な部分でいうとボタン付けです。

仕立て屋が行う‘根巻き’という方法を取り入れられています。

ボタン1つ1つを手で縫い付けられており、カジュアルなウエアには行わない方法なんですよ。

 

そして、デザインの格好良さ。 

こちらのシャツは、胸の部分に13本のラインが入ったシンプルなデザインとなっています。

甘撚り杢の生地に、ブラックのランダムなボーダーが格好良いんですよ。

 

もちろん、ポケット部分と前立て部分はきちんと柄合わせされています。

全てにおいて拘りが詰まっております。

 

そんなウエストライドのワークシャツは、これからの季節にピッタリです。

今の時期は、ショートパンツに合わせても格好良いですね。

 

ウエストライドのシャツは、ジーンズのように着こんでいく度に身体に馴染んできますよ。

力織機で織り上げられた質感は他にはない着心地の良さです。

ぜひ体感してみてくださいませ。

詳しくは店頭にて!

ウエストライドのワークシャツ

 

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co