ウエアハウス(ダブルワークス)のサーマルロンT

ウエアハウス(ダブルワークス)のサーマルロンT

こんにちはザ・ウォーリアーズです。

 

まだまだ夏真っ盛りでありますが、一足早くこちらのアイテムが入荷となりました。

『ウエアハウス(ダブルワークス)のサーマルロンT』です。

ウエアハウスのダブルワークスレーベルよりサーマルロンTが、今回初リリースとなります。

タイプは2種類ありまして、代表的なクルーネックタイプと、

ネック部分がアクセントとなったヘンリーネックタイプがあります。

どちらも素材は、亀甲編みという蜂の巣ような形状のサーマル素材が使用されていますよ。

伸縮性に富んだ素材は、着ていても違和感なく、とても肌触りが抜群です。

 

縫製は、4本針で縫われています。

縫い目をフラットにすることで、縫製部分が肌に触れてもごわつかないように仕上げられていますよ。

 

袖口はリブ仕様となっています。

 

ヘンリーネック部分は、ネコ目ボタンが2個付くタイプになっています。

と、素材も縫製も拘りが詰まっておりますよ。

どちらのタイプもカラー展開は3色です。

クルーネックタイプ

左からネイビー・オフホワイト・グレー

ヘンリーネックタイプ

どの色も外せないカラーですね。

インナーとして非常に重宝するサーマルです。

シンプルなデザインなので、着こなしの幅が広いアイテムでありますよ。

一足早いご紹介となりますが、着用時に慌てる前にご用意しておくことをおすすめ致します。 

詳しくは店頭にて!

ウエアハウス(ダブルワークス)のサーマルロンT

 

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co