ウエストライドのデニムディーンベスト!

ウエストライドのデニムディーンベスト!

こんにちはザ・ウォーリアーズです。

 

発売以来、大変ご好評を頂いるこちらのアイテムをご紹介させて頂きます。

ウエストライドのデニムディーンベスト』です。

こちらのベストは、以前ブログでご紹介させて頂いてから、大変好評なんです。

人気な点は、作り込みはもちろんのこと、デザイン性の高さも支持されているんです。

1度袖を通して頂くと、「コレ格好良い!」って気に入って頂く方がとても多いんですよ。

 

Tシャツの上にサクッと羽織って頂くだけで様になるんです。

無地のポケTとカーゴパンツとシンプルな着こなしの上に羽織っても格好良いんです!

 

もしくは、パンツをショートパンツに変更しても合いますよ。

Tシャツが無地なので、ショーツは敢えて柄物を選ぶとバランスが良いですね。

 

無地のショーツの場合は、トップスは柄物で合わせると格好良いです。

 

ラフなアイテムでもハードな印象のアイテムでも合わせやすいベストです。

使い勝手が良い『ウエストライドのデニムディーンベスト』は、夏はもちろんのこと通年愛用して頂けるアイテムです。

気になる方は、ぜひ店頭にて!

 

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co