サムライジーンズの極

サムライジーンズの極

こんにちは、ザ・ウォーリアーズです。

暑い日が続きますが、皆様の体調は如何でしょうか?
汗をかく季節ですからしっかりと水分補給をして頂ければと思います。

さて、本日は先週に引き続きまして入荷致しましたサムライジーンズをご紹介させて頂きます。
ご紹介させて頂きますはこちらの「極」です!

こちらのジーンズはご好評頂きました別注・佐竹モデルのベースになったジーンズで、シルエットはタイトフィットストレートになります。

実はこのジーンズは現在サムライジーンズで一番人気のジーンズだそうで、別注の佐竹モデル時もそうでしたが、試着して頂いた多くのお客様が口を揃えて「良いねぇ」と言って下さったジーンズでもあります。

フラッシャーにはモデル名の「極」をあしらったデザインとなっており、紫のカラーが一層のオーラを醸し出している様に思えてなりません。

セルビッチはお馴染みの「刀耳」となっており、サムライジーンズならではの「楽しさ」もしっかりと組み込まれたジーンズとなっています。

素材は19オンスになりますので、それなりのヘビー感は体感できるかと思いますので、ぜひお試し他だければと思います。

サムライジーンズ・極
http://the-warriors.ocnk.net/product/3122


デルボマーズ・フェイスブック
https://www.facebook.com/delbombers.jp
代表ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co