SPACE CADET

SPACE CADET

こんにちは。

ザ・ウォーリアーズです。

 

本日ご紹介するのはフェローズのハワイアンシャツ 「SPACE CADET」です。

 

 

カラー:ブラック

サイズ:S/M/L/XL

プライス:\15,800-(税別)

 

先日ご紹介したものとはまた違った印象のスペース柄です。

同名のピンボールゲームがありましたね。

宇宙を舞台に繰り広げられる闘いの一場面を切り取った様なデザインです。

写真では非常に分かり辛いのですが、ちょっと珍しい両ポケ。

・・・わからないですね!

微妙に柄がずれている所がポケットです!

と言っても分かり辛いですね!

コミカルなタッチですが雰囲気は抜群。

このセンスはフェローズだからこそと言えると思います。

宇宙らしいブラックボディーですから、珍しいオレンジのショートパンツなんかで組み合わせてみてはいかがでしょうか!

足元はローファーでキチンと感を出してみるのもオススメです!!

気になる方はぜひ!

 

 

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net/

 

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

 

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co