フェローズの25周年記念ポロシャツ!

フェローズの25周年記念ポロシャツ!

こんにちはザ・ウォーリアーズです。

 

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

フェローズの25周年記念ポロシャツ』です。

フェローズが創業してから早いもので25年が経ちます。

その記念としまして色々なアイテムがリリースしておりますが、その中からポロシャツをご紹介させて頂きます。

 

画像は、定番の無地のポロシャツ見えますが、実は違うんですよ。

こちらは、インディゴ染めされているんです。

ジーンズ同様に濃いインディゴから、着こんでいく度に経年変化を楽しむ事が出来ます。

淡いブルーになっていくのですが、その色合いはインディゴでなければ表現できない、とっても綺麗な良い色合いになってくるんですよね。

胸の刺繍も染まって良い感じですね。

 

そして、それだけではないんです!

背中にフロッキープリントが施されていますよ。

画像ではオレンジっぽく見えますが、インディゴに合う深いレッドで格好良いんです。

こちらも着こんでいく度に掠れてくると更に良い感じですね。

 

着こんでいくのが楽しむなポロシャツとなっております。

これからの季節は、ショートパンツと合わせて夏らしく着こなしてみてはいかがでしょうか・・・

ポロシャツが無地なので、ショートパンツは柄物をチョイスするとバランスが良いですよ。

詳しくは店頭にて!

フェローズの25周年記念ポロシャツ

 

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net/ 

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co