グリームの半袖シャンブレーシャツ!

グリームの半袖シャンブレーシャツ!

こんにちはザ・ウォーリアーズです。

 

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

グリームの半袖シャンブレーシャツ』です。

こちらのグリームのシャンブレーシャツは、一見普通のシャンブレーシャツに見えますが、よ~く近づくと違うんですよ。

 

色々な色の繊維を、撚り込んで織り上げられた生地なんです。

カラフルですが近くで見ないと気付かない程なので、さり気ない感じで良いですよね。

 

そして、縫製はグリームと言えば、トリプルステッチ。

トリプルステッチを持っている工場も少なくなっているそうです。

特に、カーブなどの曲線は熟練の職人でないと綺麗に縫えないそうですよ。

 

その他にも拘り満載の仕様となっております。

 

 

 

シンプルなシャツですが、他にはないちょっと一味違ったシャツに仕上がっておりますよ。

 

シャンブレーシャツは、どんな着こなしにも抜群です!

 

 

‘着こなしに悩んだらシャンブレーシャツを羽織れば様になる’そんな存在のシャツです。

是非、詳しくは店頭にて!

グリームの半袖シャンブレーシャツ

 

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net/ 

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co