グリームの新作Tシャツのアレコレ

グリームの新作Tシャツのアレコレ

こんにちわ。

ザ・ウォーリアーズです。

 

本日も生憎の曇り空ですが張り切って参りましょう!

今日は先日ご紹介したグリームの新着プリントTについて綴りたいと思います。

 

以前よりリリースされているこのグリームのクラフトマンTシャツ。

このTシャツの特徴と言えばまずは生地ですね。

吊編み機で編まれた生地は病みつきになる事間違いなしです!

更に。。。

フロントとバック、両方の襟元にV字のガゼット。

襟の型崩れを防ぐとか、なんだかんだありますが。。。

僕は何より見た目のカッコよさだと思ってます。

通常の丸首はどうしても首元が寂しくなりますが、このVが付くだけでガラッと雰囲気が変わります。

そして最後はコチラ! 

4本針フラットシーマー。

吊り編みの生地感とフラットシーマーの肌触りで着心地の良さ倍増です!

まだ試された事の無い方、ぜひ騙されたと思ってお試しを!!