ウエストライドのタンクトップ!

ウエストライドのタンクトップ!

こんにちはザ・ウォーリアーズです。

 

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

ウエストライドのタンクトップ』です。

これからの季節に大活躍すること間違いないアイテムですよ!

ウエストライドが得意とするコットンニット地が使われています。

コットン素材なので気兼ねなく着れますね。

細かなラインが入ったボーダー柄が、品が良く格好良いんです。

 

ネック部分と袖口の部分は、リブ編みされています。

程良いフィット感があり、とても着やすくなっています。

ウエストライドの物作りは、“着るんだったら格好良い物がいい”、そして“拘ったものを着たい”というコンセプトで作られています。

そんな思いがこのタンクトップにも込められていますよ。

 

タンクトップと言えば、シャツのインナーとして最適ですね!

シンプルなデザインなので合わせやすいですよ。

 

そして、こちらの着こなしもおススメです!

Tシャツの上に着て、ベストのように着ても良いですよね。

ベストはハードになってしまうという時に、このタンクトップならばカジュアルに着こなせます。

普段はTシャツが多く、シャツもあまり着ないという方には、お勧めな着こなしであります!

1枚プラスするだけで、かなりお洒落になりますよ!

この夏、役立つこと間違いなしの『ウエストライドのタンクトップ』です!!

詳しくは店頭で!

 

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net/ 

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co