フェローズの半袖ウォバッシュシャツ!

フェローズの半袖ウォバッシュシャツ!

こんにちはザ・ウォーリアーズです。

 

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

フェローズの半袖ウォバッシュシャツ』です。

定番アイテムの長袖ウォバッシュシャツと同じ生地で仕立てられた半袖バージョンです。

 

全体に広がるドット柄が上品な印象となっています。

素材は非常に薄手なので、これからの季節にも違和感なく着て頂けますよ。

 

長袖シャツとはデザインを変えて作られていますよ。

ポケットは左右非対称なデザインのポケットとなります。

 

右側はフラップ付ポケットが設けられ、’Pherrow's’の織りネームが付いてますよ。

ボタンは‘CONNECT MFG.’のロゴが入りです。

 

縫製はトリプルステッチが採用されています。

 

サイドのマチの部分には、セルビッチが使われていたりと、ディテールも拘りの仕様となっていますよ。

 

半袖バージョンは、ワーク色が強くないデザインとなっているので、気軽に着て頂けるシャツとなっています。

ドット柄も協調し過ぎないので、プリントTシャツと合わせても違和感なく着こなせます。

また、無地のインナーを合わせてシンプルにまとめても格好良いですね。

柄シャツ感覚というよりは、無地シャツ感覚で気軽に着て頂けるシャツですよ。

シャツ好きはもちろんのこと、Tシャツのみの着こなしが多い方にも着て頂きたいシャツです!

詳しくは店頭で!

フェローズの半袖ウォバッシュシャツ

 

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net/ 

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co