シュガーケーンのウォバッシュ半袖ワークシャツ!

シュガーケーンのウォバッシュ半袖ワークシャツ!

こんにちはザ・ウォーリアーズです。

 

本日はこちらをご紹介させて頂きます。

シュガーケーンのウォバッシュ半袖ワークシャツ』です。

今や定番的な存在である“ウォバッシュ”。

アメカジには欠かすことの出来ない一つでもありますよね。

各メーカーごとに雰囲気も異なるウォバッシュですが、今回ご紹介するシュガーケーンのウォバッシュは王道なデザインになります。

インディゴに染められた生地に、ドットストライプが抜染され、コントラストがはっきりしています。

裏側を見ると薄っすらと抜染されたストライプが見えますよ。

インディゴが濃いままなので、淡い色合いに変貌していく様を楽しめますね。

 

ポケットは柄合わせもしつつ、デザイン性にも富んでいますよ。

 

ネック部分は、チンストラップが付くタイプになっています。

 

そして、ボタンは貝ボタンが贅沢に使われていますよ。

ネコ目ボタンになっていて、貝の艶やかな光沢と天然ならではの表情が良い感じですよね。

時代背景に合わせた物作りがたっぷりと込められているシャツに仕上げられていますよ。

 

ジーパン同様に着こんでいくのが楽しみなウォバッシュシャツです。

今の季節はロンT等と重ね着してみてはいかがでしょうか…

ウォバッシュ好きはもちろんのこと、まだお持ちでない方にもおすすめです!

詳しくは店頭で!

シュガーケーンのウォバッシュ半袖ワークシャツ

 

 

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net/ 

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co