シュガーケーンの七分袖ボーダーシャツ!

シュガーケーンの七分袖ボーダーシャツ!

こんにちはザ・ウォーリアーズです。

 

本日はこちらをご紹介させて頂きます。

シュガーケーンの七分袖ボーダーシャツ』です。

今や七分袖のシャツは定番的なアイテムですね。

これからの季節に大活躍してるそんな存在です。

七分袖というように、長袖よりも短く、半袖より長く肘よりも長い袖丈なので、微妙な季節感にピッタリなんです。

非常に薄手なコットン地で、ガーゼのような質感なので、夏場も着て頂けますよ。

ボーダー柄の生地はインディゴ染めで仕上げられています。

着こんでいく度に、何とも言えない淡い綺麗なブルーへと変貌しいく楽しみがありますね。

ポケットはきちんと柄合わせされていますよ。

ボーダー柄の生地を採用しつつ、ボタンダウンシャツで仕上げられています。

小ぶりな襟が、よりラフな印象となっていますよ。

ボタンは肉厚な白蝶貝が使われていて、良いアクセントとなっています。

 

細身のシルエットに軽快な七分袖は、これからの季節に非常に使えるシャツです。

 1枚持っているととても便利なアイテムです。

シャツ好きはもちろんのこと、シャツが苦手な方でも違和感なく着て頂けますよ。

詳しくは店頭で!

シュガーケーンの七分袖ボーダーシャツ

 

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net/ 

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co