ワークベスト!

ワークベスト!

こんにちはザ・ウォーリアーズです。

 

本日はこちらをご紹介させて頂きます。

ワークベスト』です。

通年通して愛用して頂けるワークベストは、1枚持って頂きたいアイテムの一つであります。

気温の変化も激しい春は、暖かいからと言って急に薄着になるには、少し気が早いですよね。

そこで役立つのが、このベストです!

肌寒い日はジャケットの中に着て、少し暖かい日にはシャツと共に着る。

シャツ1枚では物足りない着こなしですので、ベストを羽織るとジャケットの代わりになってくれますよ。

 

いや、‘シャツもジャケットも着ない’という方には、ぜひロンTの上に羽織って頂きたいですね。

インナーの存在のロンTは、1枚で着て頂くよりも何か上に羽織った方が断然格好良いと思います。

そして、こちらに帽子をプラスしたら、なおバランスが取れて良いですよね。

 

いや、‘もう半袖でしょう’という気の早い方は、その上にベストを着てみてください。

いきなり半袖になるよりも、ベストを着ることでジャケットを着てるようになって、数段格好良いと思います。

寒くなったら上に薄手のジャケットをプラスすると良いですよね。

 

そんな、何かと役立つワークベスト。

初めての方には、こちらの『フェローズのワークベスト』が入りやすいと思います。

ラフなデザインのワークベストなので、気軽に着ていただけますよ。

 

そして、『シュガーケーンのワークベスト』もおススメです。

アーリーセンチュリーなデザインのワークベストなので、ちょっとクラシックな着こなしになりますよ。

 

通年通して愛用頂けるワークベストは、かなり使えるアイテムです。

急に半袖で季節感のない着こなしなるよりも、四季折々の着こなしを楽しんでみてはいかがでしょうか・・・

詳しくは店頭で!

ワークベスト

 

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net/ 

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co