LEEのお揃い!

LEEのお揃い!

こんにちはザ・ウォーリアーズです。

 

今日からゴールデンウイークですね。

この連休はいかがお過ごしのご予定ですか?!

ウォーリアーズは5月5日まで休まず営業致しておりますので、お時間がございましたら遊びにいらしてくださいね。

 

本日は、こちらのアイテムをご紹介させて頂きます。

これから‘こどもの日’、’母の日’とイベントがやってまいりますね。

そこで、パパの株を上げるのと、一緒にアメカジ堪能していただく機会として、お子様と奥様にプレゼントをしてみてはいかがでしょう!!

親子でお揃いを楽しむ方も増えているのできっと喜んで頂けますよ。

 

LEEのレディースのウエスタンシャツ』は、レディース用としてデザインされて作っているので、今までアメカジした事がない方でも安心して着て頂けますよ。

メンズ同様にディテールも拘って作られています。

 

そして、同じく『LEEのキッズのウエスタンシャツ』も、お子様用にきちんとデザインされいて、ディテールもちゃんと拘って作られていますよ。

小っちゃくて可愛いですよねぇ~♪

 

お揃いで着たらめちゃくちゃ可愛いですよ。

お子さんが小さい時に出来る楽しみの一つですよね。

こらからお出掛けも多くなる時期です。

日頃の感謝を込めて、こんなサプライズをしてあげたらきっと喜んびますよ~♪

これを機にアメカジを楽しんで頂けるかもしれないですね。

更に、パパの株が急上昇すること間違いなしです!!

ぜひご自分の買い物と一緒に選んであげてみてはいかがでしょうか・・・

詳しくは店頭で!

レディース

キッズ

 

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net/ 

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co