フェローズのバスクシャツ!

フェローズのバスクシャツ!

こんにちはザ・ウォーリアーズです。

 

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

フェローズのバスクシャツ』です。

バスクシャツをフェローズらしくデザインされたこちらのロンT。

これからの季節はもちろんのこと、通年通して着まわせる必須アイテムであります!

厚手のコットン地を用い、襟ぐりはボートネックが特徴です。

ボートネックになっておりますが、それほど横に広くなっていないので、とても着やすくなっております。

 

ラフに切り落としたような裾と袖が特徴です。

九分袖くらいのやや短めな袖になっていますよ。

これから季節は、アクセサリーや時計が程よく見える長さで丁度良いんです。

 

左袖には“フェローズ”のロゴの織りネームが付きますよ。

 

シンプルなデザインのこちらのロンTは、Gジャン等の薄手のジャケットのインナーとしてもピッタリです。

もしくは、バスクシャツの中にシャツを着ても相性抜群です。

柄物のシャツと合わせて頂くとより格好良いですね。

シンプルなのでどんな着こなしにも合わせやすいロンTです。

1枚持って頂くと大いに役立ってくれると思いますよ。

詳しくは店頭で!

フェローズのバスクシャツ

 

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net/ 

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co