バズリクソンズのカスタムワークシャツ!

バズリクソンズのカスタムワークシャツ!

こんにちはザ・ウォーリアーズです。

 

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

バズリクソンズのカスタムワークシャツ』です。

こちらのシャツは、米軍基地内のショップなどで実際に使われていた物をモチーフにして作られたワークシャツとなります。

両胸とバックにワッペンが施されたシャツで、バズリクソンズが得意し人気が衰えないシャツなんです。

 

今回のシャツは、ヘリンボーン生地にストライプ柄が織り込まれた生地で作られています。

プリントではなくドビー織りされたストライプが特徴の生地ですよ。

 

左胸にはモスキートの刺繍ワッペンが付き、

右胸には第5空軍の刺繍ワッペンが付きます。

どちらのワッペンンも一面に刺繍が施された豪華なワッペンとなっていますよ。

 

そして更に、背中には大きなワッペンがドンと付いています。

着こんでくるとワッペンの味が出て格好良くなってくるんですよね。

 

今の時期はこのように薄手のジャケットのインナーに合わせて、食事中などのジャケットを脱いだ際にも様になりますよ。

ストライプ柄がポイントになりますね。

ジーンズに合わせても良いですが、異素材パンツと合わせるとより野暮ったさがなくなりますよ。

これからの春の装いに取り入れてみてはいかがでしょうか・・・

詳しく店頭で!

バズリクソンズのカスタムワークシャツ

 

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net/ 

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co