ウエストライドのワトソンスウェット!

ウエストライドのワトソンスウェット!

こんにちはザ・ウォーリアーズです。

 

本日ご紹介するのはこちらです。

ウエストライドのワトソンスウェット』です。

前回ご紹介したこちらのスウェットの柄違いになります。

フロントは左胸に施されたシンプルなプリントで、バックはクラシックな雰囲気のプリントとなりますよ。

こちらのスウェットは、プリントがはっきりしたデザインになります。

 

画像を見て気が付いた方は流石です!

そうです、こちらのボディのカラーは同じくブラックになりますよ。

こちらは表側を表にしているので、色がはっきりとします。

ネップ地の質感がわかりやすいですね。

 

こちらもボタンはナッツを削り出したボタンが使われています。

薄っすらと木目が見えますよね。

 

ワトソンスウェットは薄手なので、これからの季節に活躍してくれること間違いなしです!

今日みたいな肌寒い日には、この上にアウターを羽織ってインナーとして活躍させ、暖かい日はアウターのよう羽織っても良いですよね。

更に暖かい日はロンTやTシャツの上に羽織っても良しな万能なスウェットです。

詳しくは店頭で!

ウエストライドのワトソンスウェット

 

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net/ 

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co