絶対にお得なサーマル!

絶対にお得なサーマル!
こんにちは、ザ・ウォーリアーズです。

本日は既にオーナーブログでもご紹介させて頂いております、大変、大変、お買い得なサーマルをご紹介させて頂きます。

余り知られていないかと思いますが、実はサーマルって、秋よりも春の方が活用出来るのご存知でしたでしょうか?

春は日が無くなっている分、秋よりも暖かく感じる陽気が多いのですが、実は実は・・・
秋よりも全然寒い日が多かったりします。
だからと言って、ネルシャツやウールシャツではちょっと季節感に掛けますよね?
折角の春ですからデニムシャツやシャンブレーシャツを着たいじゃないですか!

でも、寒い・・・

そこで、サーマルがフル活用となる訳です!
そんな絶妙のタイミングで、某メーカーの訳ありのサーマルが入荷して来ました!

既にオーナーブログでウンチクは解説済なので、画像のみでご紹介させて頂きますが、非常に良いです!
「ふわっ」と、した素材感は何処のメーカーのサーマルとも比較出来ない何と言えない質感です。

更に、ヴィンテージ通には嬉しいガゼット仕様となっていまして、拘りもしっかりと詰まっています。

リブの仕上がりなんかも、まるでスウェットの様な仕上がりとなっていて、このサーマルの何処が訳ありなのか不思議なくらいです。

通常の価格よりも3千円もお安くなている訳ありアイテム、ぜひザ・ウォーリアーズの店頭で直接手に取って頂ければと思います。


ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック
https://www.facebook.com/theewarriors
オーナーブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co