バズリクソンズ カスタムAN6551 BR13480

バズリクソンズ カスタムAN6551 BR13480

こんにちは。

ザ・ウォーリアーズです。

 

本日はご紹介するのはバズリクソンズ のカスタムAN6551 BA13480です。

 

サイズ:36/38/40/42

プライス:\29,000-(税別)

 

米海軍の夏季用のコットン製フライトジャケットAN6551です。

元々シンプルなジャケットですが、それに程よいカスタムを加えた一着。

フロントにはワッペン。

背面にはステンシルが施されています。

カスタムは第二次世界大戦中に編成された第114全天候戦闘飛行隊。

胸のパッチはそのVMF-114のファーストデザインだそうです。

手にしている5枚のトランプは部隊の114を指すと共に伝説のギャンブラーの死の間際に手にしていたトランプでもあるそうです。

スッキリとしたカスタムながら深い意味をもっているんですね。

 

海軍のフライトジャケットらしい背面のアクションプリーツも特徴的です。

タグは首元ではなくフロント内側に付いていたりします。

夏季用フライトジャケットという事で街着としては今の様な時季がベストですね!

バイクに乗る方には本当に夏のライディング時でも使えるアイテムだと思います。

カバーオールの様な雰囲気でシャツとの相性がバッチリ!!

暖かい日が増えてきたとはいえ、オシャレをするならスウェット一枚、シャツ一枚というのは少々気が抜けた印象になってしまうので、こういった単衣のジャケットを軽く羽織ってあげるのがオススメですよ!!

ぜひご検討下さい!!

 

 

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net/

 

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

 

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co