LEEのキッズ!

LEEのキッズ!

こんにちはザ・ウォーリアーズです。

 

ザ・ウォーリアーズでは、広い店内を活かしてメンズと共に、キッズそしてレディースのコーナーを設けております。

キッズは親子でアメカジが楽しめるように、レディースは彼氏や旦那様がプレゼントしやすいような、メンズ目線で選んでおります。

 

そんなコーナーの中から、本日ご紹介はキッズアイテムをいくつかご紹介させて頂きます。

その中でも特にオススメは『LEE』になります。

キッズアイテムをずっと作り続けている唯一のブランドなんです。

そんなアイテムの中からご紹介するのは、こちら。

デニムジャケット』です。

見ての通り、大人の101Jをそのまま小さくして作られています。

ボタンは大人に使っているモノと同じで、クオリティーを落とさずに作られていますよ。

 

そして次は、LEEと言えば『ウエスタンシャツ』は外せないですよね。

こちらも大人と同じクオリティーで作られています。

ボタンも共有して使われていて、小さいボディに大きいボタンが可愛いですね。

 

それから、LEEと言えばこちらも外せませんよ。

オーバーオール』はやっぱり外せないですよね。

小さなお子さんが着ると凄く可愛いんですよ。

男の子はもちろん、女の子にもピッタリなんです。

 

でも女の子には女の子らしくというお子さんには、こちら。

オーバーオールスカート』です。

こちらもデニムとヒッコリーとあって、どちらも女の子にピッタリなんです。

どれも可愛いですよね。

 

これからのお出かけのシーズンに、親子で着こなしてみてはいかがでしょうか・・・

左はパパの『101J』、右はお子さんの『108-JB』です。

 

もしくは奥様もご一緒に合わせて。

左はパパの『デニムウエスタンシャツ』、真ん中はママの『デニムウエスタンシャツ』、右はお子さんの『デニムウエスタンシャツ』です。

お洒落なパパママと一緒にお子様もお揃いでどうですか。

その他にも店頭には様々なアイテムをご用意しております。

ぜひご覧になってみてくださいね!

キッズアイテム

お子さんの良い思い出作りのためにいかがでしょうか・・・

 

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net/ 

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co