ウエストライド サイクルB-9 タイガーボーダー

ウエストライド サイクルB-9 タイガーボーダー

こんにちは。

ザ・ウォーリアーズです。

 

本日ご紹介するのはコチラ!

ウエストライドのサイクルB-9 タイガーボーダーです。

サイズ:36/38/40/42

プライス:72,000-(税別)

 

以前、当ブログでも一度ご紹介をしておりますが、もう一度改めてスポットを当ててみたいと思います。

詳しい商品解説は 先のブログをご参照頂ければと思います。

今回は少し砕けたお話しです。

正に今のアウターとしてオススメできる一着。

アルパカウールライニングとコンフォマックスのコンビで保温性は抜群ですね。

フロントのダブルジッパーは着こなしの変化だけでなく、着用したまま座る際などに便利なんです。

 

このアウターは先も述べた様に、温かさは抜群です。

その為、インナーはあまり着込まないと言う方も出てきてしまいがちかと思います。

重ね着はあまりしたくないというご意見もよく耳にします。

重衣料を着てしまえば充分だから、下はTシャツ、ロンTだなんて方も少なくないです。

ですが、やはりファッションです。

例えばアウターを脱いだ際にTシャツやロンT一枚だと少々気が抜けてしまうかと思います。

実際にアウターを脱ぐ場面が無いにしても大人としてそれを想定した着こなしをするのがカッコいいかと思います。

 

それを踏まえてこんな着こなしもアリかと思います。

シャツ一枚はやはり寂しいのでシャツとGジャンのレイヤードスタイルをインナーにしてみました。

これならアウターを脱いだ際にもカッコいいですよね!

ぜひ参考になれば幸いです!

 

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net/

 

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

 

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co