ウエストライドのタイガーストライプ・サイクルB-9ジャケット!

ウエストライドのタイガーストライプ・サイクルB-9ジャケット!

こんにちはザ・ウォーリアーズです。

 

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

ウエストライドのタイガーカモ・サイクルB-9ジャケット』です。

ミリタリージャケットのB-9をベースに、ウエストライド流にアレンジして作られたジャケットです。

アウターシェルには、ウエストライドオリジナルのタイガーカモが使用されております。

タイガーカモのコントラスト良い感じですよ。

中綿は、レザーパンツにも使用しているコンフォマックスプレミアムが、パンツに使われる量の2.5倍も使用されているんです!

贅沢ですね~!

そして更に、着てすぐに寒さを感じないように、アルパカウールがライニングとして採用されておりますよ。

見頃のみならず、袖にまでたっぷりと贅沢に使用されていて、かなり保温性が高いですね!

 

そして、こんな部分にもウエストライドらしさが伺えます。

グローブしたままでもジッパーが開くように、引き手のサポートコードが付いています。

しかもダブルジッパーになっていますよ。

 

ポケット口も着用者のことを考えた仕様になっています。

 

 

もちろん、縫製も抜群です!

ステッチ幅や運針数まで、細かく支持されており、とっても丁寧なんですよ。

 

B-9の野暮ったさが排除され、ウエストライドならでの視点で作られているので、とっても格好良く仕上げられています。

これからの時期に大活躍すること間違いなしのジャケットですよ!

詳しくは店頭で!

ウエストライドのタイガーカモ・サイクルB-9ジャケット

http://the-warriors.ocnk.net/