足元のオシャレに!

足元のオシャレに!

こんにちは。

ザ・ウォーリアーズです。

 

本日は改めて小物をご紹介したいと思います。

足元を彩る多彩なソックス達です!!

当店ではお取扱いさせて頂いているアパレルメーカー様のオシャレ靴下をご用意しております!

トイズマッコイフェローズステュディオ・ダ・ルチザンなどです。

単色系、ボーダー系、柄物など種類も豊富です。

いくつかご紹介致します。

左:ステュディオ・ダ・ルチザン 7392

霜降り柄が特徴的な一足。

右:フェローズ クラッシーソックス2

つま先やかかとなど切り返しになっており落ち着いた色合いのツートンタイプです。

 

他にも今の時季にピッタリの柄物もございます。

左:フェローズ コンフィーソックス N

右:ステュディオ・ダ・ルチザン 7394

それぞれノルディック(雪)柄が魅力的なタイプです。

 

靴下って誰しもが気軽に楽しめるオシャレだと思うんです。

普段はお仕事で洋服を着る機会が少なくても靴下はお気に入りの色や柄が楽しめると思います。

見え辛い、見えない部分でもオシャレを楽しむのは大事です。

 

例えお気に入りのジャケットやジーンズをお披露目出来なくとも、ちょっとした小物にまで気を使っていると

「この人は本当にオシャレなんだな!」と強く感じます。

休日のお出掛けに気合を入れるのはオシャレさんなら当然。

そのオシャレさん達から更に一歩踏み込んで「普段の日」の小物なんかにも気を使ってみてはいかがでしょうか。

 

本日も12時より、皆様のご来店をお待ちしております。 

 

 

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net/

 

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

 

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co