ウエストライド コンフォマックス パッドモトパンツ

ウエストライド コンフォマックス パッドモトパンツ

こんにちは。

ザ・ウォーリアーズです。

 

本日ご紹介するのはコチラ!

ウエストライドのコンフォマックス パッドモトパンツです。

サイズ:30/32/34/36

プライス:32,800-(税別)

 

以前から提案させて頂いているレザーパンツのデニム版といった存在のアイテムです!

こちらのブログもぜひ参考に。

生地は14.75オンスのウエストライドオリジナルの左綾デニム。

伸縮性に富んでおり、履き心地抜群です。

デニムですのでカッコいいデザインジーンズの様な感覚で街着にも違和感無く活躍してくれます。

 

レザーパンツ同様、一番の特徴でもあるパッドが印象的ですね。

ヒップ部分なども補強がされていたりと堅牢で実用性に優れています。

そして何よりもこの時季に嬉しいのはライニング付きという事ですね!!

コンフォマックスが全体に敷き詰められているので温かさ、保温力は言うまでもございません。

これはバイカーでなくとも嬉しい仕様だと思います。

裾はジッパー仕様になっておりますので、裾上げの必要が無く、シャフトの長いブーツなどを履いても穿き易いですね!

非常にキレイなシルエットなので本当にバイクに乗る、乗らない関係なくたくさんの方に満足して頂けるアイテムかと思います。

ちょっとコーディネートの一例をご紹介致します。

スカジャンをメインにコーディネート。

スッキリシルエットのパンツでスカジャンがよりカジュアルに着こなせると思います。

 

ミリタリーのルックも似合います!

こちらもミリタリーアウターの印象をライトにしてくれております。

 

バイカーアイテム・・・と思うと遠ざけてしまう方が多いです。

しかし、それにはそれのカッコ良さ、そして実用性があります。

ぜひ他のアイテムには無い魅力を味わって頂きたいです。

 

本日も12時より、皆様のご来店をお待ちしております。 

 

 

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net/

 

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

 

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co