ザ・フューのハイランダー!

ザ・フューのハイランダー!

こんにちはザ・ウォーリアーズです。

 

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

 『ザ・フューのハイランダー』です。

THE FEWといいますと今季で活動が終了してしまったメーカーですが、その質の高さは業界ではトップクラスと言われておりました。

その中でもシープスキンジャケットは他より群を抜いておりましたね。

 

今回ご紹介するこちらは、シープスキンジャケットのノウハウを集大成にしたジャケットと呼んでも良いアイテムです。 

パッと見はB-6なんですが、袖の部分にレザーが使用したりとB-3のような仕様になっています。

肩や襟元などにも補強用にレザーが使用されていますよ。

 

ジッパーの部分にはB-3のように比翼が設けられています。

これで、ジッパーから入る隙間風の侵入を防御してくれます。

 

B-3やB-6は丈が短かったですが、後ろ見頃のみ着丈が長くなっているので背中も安心です。

サイドには、より風の侵入を防げるようにアジャスターベルトが設けられていますよ。

 

B-3とB-6の欠点を補うように設けられた袖。

ライダースジャケットのようにジッパーが備えてけられています。

グローブを安心して着用することが可能なんです。

 

そんな、B-3とB-6の好いとこどりをし、ライダース要素を取り入れた画期的なジャケットに仕上げられたハイランダー。

オールブラックでシックにまとめられていて、フューならではの技術力の高さを感じさせられます。

そして、魅力はこれだけではないんです!

これだけのハイクオリティーで、なんと!¥190,000(税抜)なんです!!

シープスキンジャケットを20万円(税抜)以下で手に入れられるのは他にないと思いますよ。

安すぎですよね!!!

シンデレラサイズとなってしまったので、サイズが合う方は今がチャンスです!!

気になる方はぜひお早めに!!!!!

ザ・フュー(THE FEW)のハイランダー

 

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net/ 

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co