フェローズのヘビーフランネルシャツ!

フェローズのヘビーフランネルシャツ!

こんにちはデルボマーズです。

 

本日はこちらをご紹介させて頂きます。

フェローズのヘビーフランネルシャツ』です。

毎回、リリースする度に大変ご好評頂いているフェローズのネルシャツ。

他のメーカーにはない絶妙な色合いとデザインが人気であります。

今回も良い色ですよ~!

まず、こちらはイエロー。

淡いイエローにブルーとグレーのチャックが良いですよ。

 

そして次はオレンジです。

グレーとブラウンのチャックでこちらも良い色です。

 

そして、ネイビーです。

グリーンとイエローのチェックで、落ち着き過ぎない色合いになっています。

どのカラーも協調せず、淡い色合いでまとめられているので、華やかだけど落ち着いているんですよね。

絶妙な色遣いはさすがフェローズです!

 

左ポケットの部分にはフェローズの織ネームが付きます。

さりげないポイントが良いですよね。

 

冬物のアウターは落ち着いた色が多いので、インナーは少し明るめの色を合わせたいところです。

 

 

暗い色合いのアウターに、フェローズのネルシャツはピッタリですね。

全体のバランスが取れやすくなります。

他のメーカーにはない奇麗な色合いを、ぜひご堪能してみてください。

きっと虜になってしまいますよ。

詳しくは店頭で!

フェローズのヘビーフランネルネルシャツ

 

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net/ 

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co