ウエストライドのマウンテンライダースジャケット!

ウエストライドのマウンテンライダースジャケット!

こんにちはザ・ウォーリアーズです。

 

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

ウエストライドのマウンテンライダースジャケット』です。

こちらのジャケットは、ウエストライドが2011年にリリースして以来、レーシングダウンⅡと並ぶ秋冬の看板アイテムなんです。

ライディング専用とせずに、タウンユースはもちろんアウトドア等のシーンにも着用できるよう完全防水として作られています。

 

アウターシェルには、東レコーテックスとの共同開発による3層の高機能完全防水素材が採用されております。

ジッパーには止水ジッパーが採用され、強力な撥水性を持たせていますよ

フロントジッパーにも採用されており、前立てでよりガードされております。

冷たい風も防いでくれますよ。

 

ライニングは、ゼブラ柄のマイクロフリースが使われていてお洒落なんです。

このセンスの良さがウエストライドならではですね。

インナーには、コンフォマックスプレミアムが使われているので、高い防風性と保温性に優れていますよ。

 

裾からの風の侵入を防げるように、内側にストームガードやダックテール加工カマーベルトが付属されています。

ナイロン生地にはウエストライドのロゴが入ったオリジナル生地なんです。

見えないところまで拘っていますね。

シルエットは様々なシーンに着用して頂けるように作られているため、極端にタイトにせず着丈はやや短めになっています。

防水性、保温性、そしてファッション性に優れいるので、人気が高いのも納得ですね。

気になる方は、ぜひとも店頭へ!

ウエストライドのマウンテンライダースジャケット

 

※ザ・ウォーリアーズは年内無休で営業していますので、どうぞ宜しくお願い致します。

皆様のご来店のスタッフ一同お待ちしています。

 

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net/ 

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co