ショット Pコート

ショット Pコート

こんにちは。

ザ・ウォーリアーズです。

 

本日ご紹介するのはショットのPコート[7118]です。

 

カラー:ネイビー

サイズ:36/38/40/42

プライス:\39,000-

 

この時季の定番アウターの一つ「Pコート」

当店でも毎年人気のアイテムです。

様々なメーカーからリリースされておりますが、本日はショットです。

シンプルなデザインだからこそ装飾のいらない完成されたアイテムですよね!?

唯一の装飾と言えばボタンではないでしょうか?

錨のマークが刻まれたアンカーボタンです。

このボタンの柄や大きさで大分雰囲気が左右されますね。

デザインがシンプルな故にインナーも選びません。

例えばネルシャツとの組み合わせ。

写真のネルシャツはマスタードカラーです。

濃いネイビーに映えてカッコいいです!

柄物や明るい色は相性がいいですね。

Pコートと同じくシンプルな白シャツなんかもバッチリです!

キレイ目な印象が増してカッコいいですね。

これだけでも充分なカッコ良さですが、更にもう一つ付け加えてみるのもオススメです!

例えばインナーダウンベスト

カモフラージュ柄のベストでアクセントを付けてみました。

上の写真と印象がまた違いますよね!

シンプルな定番アイテムだからこそ、色んな着こなしができます。

ぜひご検討下さいませ!

 

※ザ・ウォーリアーズは年内無休で営業していますので、どうぞ宜しくお願い致します。 皆様のご来店のスタッフ一同お待ちしています。

 

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net/

 

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

 

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co