ウエストライドのマウンテンライダース・クラシック!

ウエストライドのマウンテンライダース・クラシック!

こんにちはザ・ウォーリアーズです。

 

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

ウエストライドのマウンテンライダース・クラシック』です。

クラシックなデザインのジャケットですが、実は高機能な要素を取り入れた画期的なアイテムなんです。

 

アウターシェルには、コットン100%で超高密度に織れれた特殊な生地であるベンタイルが使用されているんですよね。

ベンタイルは、耐水性と防水性に優れた生地で、英国空軍が採用しているくらいなんですよ。

この生地を更に特殊コーティング等を施して、より防水性に富んだ生地になっています。

 

インナーには、ウエストライドらしくコンフォマックスプレミアムが贅沢に使われていて、高い防風性と保温性に優れていますよ。

ライニングには、タイガーカモ生地が採用されていて、ちらっと見えた時にもお洒落ですね。

 

フードは脱着式になっているので、その日の気分で変えられますよ。

寒いときは首元を閉めれば、冷たい風が入りにくくなります。

フードが小振りに作られている点もポイント高いですね。

 

フロントジッパーは、風の侵入を防げる様な構造になっていますよ。

クラッシックなデザインに合わせたジッパーが敢えて使われています。

 

ポケットにはマチがあるデザインとなっていますよ。

至る所に丁寧な作りとなっています。

ウエストライドのアイテムは、どれをとってもクオリティーの高い仕上がりなんですよね。

気になる方は、ぜひとも店頭へ!

ウエストライドのマウンテンライダース・クラシック

 

※ザ・ウォーリアーズは年内無休で営業していますので、どうぞ宜しくお願い致します。

皆様のご来店のスタッフ一同お待ちしています。

 

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net/ 

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co