シュガーケーン コーデュロイランチジャケット SC13374

シュガーケーン コーデュロイランチジャケット SC13374

こんにちは。

ザ・ウォーリアーズです。

 

本日ご紹介するのはシュガーケーンのコーデュロイランチジャケット SC13374です!

 

カラー:ベージュ

サイズ:S/M/L/XL

プライス:\24,800-

毎年お問い合わせの多いランチジャケット。

気軽に暖がとれて、魅力タップリなアイテムの一つですね!

さてこちらのランチジャケット、まずボディー内側にはボアが備え付けられ保温性は抜群!

 

ボディーに対して袖の内側はコットンレーヨンの裏地が付いており、袖の通りが滑らかで脱着のし易さ、動き易さが考慮されております。

コーディネートと言えば、シャツとの相性は最高です。

シンプルなデザインなので柄物、無地と種類を問わず合わせられますね!

更にウエスタンシャツなんかを合わせてあげると、更に雰囲気が増しますね。

苦手だと言う方もいらっしゃいますが、裾がフレアしたブーツカットタイプのボトムスを合わせると、よりカッコいいです!

ぜひお試しください!!

 

http://the-warriors.ocnk.net/