テーラー東洋×ピーナッツ スカジャン TT13348

テーラー東洋×ピーナッツ スカジャン TT13348

こんにちは。

ザ・ウォーリアーズです。

 

本日ご紹介するのはテーラー東洋×ピーナッツのスカジャンTT13348です!

 

”5TH AIR FORCE X SNOOPY”x”LANDSCAPE”

サイズ:S/M/L/XL

プライス:\59,000-

 

テーラー東洋とピーナッツのコラボスカジャンです。

コチラ側はブルー一色です。

バックにはパイロット姿のスヌーピーがおります。

 

なんとも可愛らしい姿ですね。 

反対側はこんな感じ!

まずはフロント。

ボディーはブラックとゴールドのカラー。

先程とは印象が全く違いますね。

バックは風景を楽しむスヌーピー。

スカジャン定番の柄で反対側とは全く違う印象で着用して頂けます。

柄の中に違和感なくスヌーピーが紛れております。

以前もスカジャンをご紹介した際はスッキリ目のボトムスを合わせるとカッコいいとお伝え致しましたが、今回のオススメはこんなコーディネート。

シャツです!

ショート丈のアイテムなのできちんとシャツの裾はタックインしてあげるとカッコいいです。

スウェットなどのカットソーに合わせる事が多いと思いますが、少々カッチリした印象にしてみてもカッコいいです!

ぜひお試しを!!

 

http://the-warriors.ocnk.net/