フェローズのショールカラーセーター!

フェローズのショールカラーセーター!

こんにちはザ・ウォーリアーズです。

 

本日はこちらをご紹介させて頂きます。

フェローズのショールカラーセーター』です。

フェローズが得意とするセーターと、ショールカラーのデザインがお洒落なニットです。

ショールカラーは、程良く仕上げられていて、とても着やすくなっています。

インナーにシャツを着ても、バランスの良い首元です。

 

ショールカラーを留めるボタンは、レザーのくるみボタンが使われていますよ。

こんな心遣いは嬉しいですね。

さりげなくアクセントになっているんです。

 

ショールカラー部分と、袖口と裾はリブ編みになっています。

ボディと異なる色合わせも良いですよね。

 

ボタンダウンシャツやシャンブレーシャツなどの相性抜群のニットです。

すっきりとしたデザインのニットなので、この上にアウターを羽織っても違和感なく着て頂けますよ。

特に、これからの季節はインナーとして大活躍するアイテムです。

詳しくは店頭で!

http://the-warriors.ocnk.net/

フェローズのショールカラーセーター