バズリクソンズのスカンクワークス プリントスウェット

バズリクソンズのスカンクワークス プリントスウェット

こんにちは。

ザ・ウォーリアーズです。

 

本日ご紹介するのはバズリクソンズのスウェットです!

 

「THE SKUNK WORKS NEW YORK ANG」 BR67136

サイズ:S/M/L/XL

プライス:\12,800-

「THE SKUNK WORKS F-117 NIGHTHAWK」 BR67137

サイズ:S/M/L/XL

プライス:\12,800-

 

航空機産業のエリート集団と呼ばれるスカンクワークスのプリントスウェットになります。

お馴染みの可愛らしいスカンクが特徴的ですね!

秋冬のアメリカンカジュアルには切っても切り離せないスウェットシャツ。

 

ここ最近、店頭でお客様の恰好を拝見していると「スウェットにジーンズ」といったラフなコーディネートの方が多いです。

そんな皆様にはインナーにシャツを合わせたレイヤードスタイルを強くオススメ致します。

丸首よりも襟がある方が恰好良さ倍増だと思います。

インナーの裾は出しても良し、長ければタックインしても良しです。

アウターを着用する際も同じです。

スウェットにアウター。

もちろんこれはこれでカッコいい!

でも。。。

こうしてインナーにシャツを合わせると更にカッコいいと思います。

シャツの襟が引き締めてくれてますね!

 

夏のTシャツの様な感覚で、この時季はスウェットをご覧いただければと思います。

色、柄と選ぶ楽しみは他のアイテム以上にあるのではないかと思います。

ご来店の際はぜひ!

 

http://the-warriors.ocnk.net/