バズリクソンズ エクワックス シビリアンモデル BR13297

バズリクソンズ エクワックス シビリアンモデル BR13297

こんにちは。

ザ・ウォーリアーズです。

 

もう「日中は暖かい。。。」なんて言えなくなってまいりましたね。

まだまだ本当の寒さはこれからなんだと思うと辛いです。

さて! 本日ご紹介するのはバズリクソンズのECWCS(エクワックス) シビリアンモデル BR13297です。

 

サイズ:S/M/L/XL

プライス:\49,000-

 

中々聞き慣れない名前のこのジャケットですが、ミリタリージャケットの名作の一つであるM-65の後継モデルとして誕生した物なんです!!

誕生は1986年と若く、中綿入りのパーカータイプのジャケットです。

他のミリタリージャケットなどと比べると近代的なデザインですよね。

ウエスト部分に大きいポケットが備えられております。

両胸の内側にもそれぞれポケットが付きます。

このカモフラージュモデルはシビリアンモデルで民間用にカスタムをされた物となります。

 

中綿入りで軽く、手軽に暖がとれて、使い勝手も抜群!

ぜひ、お試し下さい!!

 

http://the-warriors.ocnk.net/