ウエストライドのファイブポケットハントジャケット!

ウエストライドのファイブポケットハントジャケット!

こんにちはザ・ウォーリアーズです。

 

本日ご紹介させて頂くのは、『ウエストライドのファイブポケットハントジャケット』です。

バイカー色が強いイメージのウエストライドですが、こちらはタウンユース向けに作られたジャケットです。

20年代のハンティングジャケットをモチーフに、ウエストライドらしく仕上げられています。

ハーフ丈なので使い勝手の良いジャケットですよ。

 

このジャケットの魅力はタイガーストライプ柄が使われているところです。

タイガーストライプ柄は、ファンも多く人気が衰えない柄で、ウォーリアーズでもとっても支持されているんですよね。

数あるタイガーストライプ柄でも、このウエストライドの柄は一味違いますよ。

総柄に見えるようにウエストライドが一から書き下ろしたオリジナル柄なんです。

“WR”の文字がさりげなく入っているんですよ。

この色合いのバランスは、ミリタリー色強くならないように仕上げられていて、この色使いの良さはウエストライドならではです!

 

そして、このジャケットの名にもなっている‘ファイブポケット’、5個のポケットが備えられております。

マチが付いていたりと手の込んだ仕様になっております。

 

そして、襟にはコーデュロイ地が使われ、良いアクセントになっていますね。

フードは脱着式になっているので、その日の気分で変えられますよ。

 

ディテールは色々拘りが満載ですが、縫製も抜かりなしです!

フードにはパイピングが施されていたり、ボディは巻き縫いで丁寧に縫われていますよ。

 

ちょっと肌寒いこれからの時期に羽織るのに丁度良いジャケットです。

シャンブレー等の無地のシャツをインナーに合わせると格好良いですね。

更に、肌寒い日にはニットを重ねて着ても良しです。

着方によっては、男気溢れる着こなしが出来たり、キレイ目に着れたりとコーディネートの幅が広がるジャケットです。

 

拘り満載でクオリティーの高い『ウエストライドのファイブポケットハントジャケット』、\33,000(税別)とリーズナブルなのにも魅力ですよ。

詳しくはぜひ店頭で!

http://the-warriors.ocnk.net/