ジーンズ新調。

ジーンズ新調。

こんにちわ。

ザ・ウォーリアーズです。

 

本日は日曜日、最近は入荷情報ばかりだったのでそういった内容は小休憩。。。

私、甘太郎の個人的なお話です。

僕としては今シーズンは基本ロングパンツを穿かない事にしました。

暑がりな僕としてはもうこの暑さが辛いのです。

 

にも関わらず、先日ジーンズを新調しました!

どんなに本数を持っていても、どんなにお気に入りの一本があっても、今夏は穿かないと決めていても、

ついついジーンズって欲しくなってしまいますよね。。。

今回購入したのはサムライジーンズ別注の298XXです!

実はまじまじとへヴィーオンスを穿くのは初めてなんです。。。

 

いつもはジャストサイズを狙って買うんですが、今回は若干ウエストに余裕をもたせたサイズにしてみました。

近々洗って、裾直しして。。。秋まで寝かせておこうと思います。

 

どんな時にも、どんな季節にもなぜだか欲しくなってしまうジーンズ。

買いたい時が買い時。

みなさんも一緒に新調しませんか!?