ステュディオ・ダ・ルチザンのマフラー&ニットキャップ!

ステュディオ・ダ・ルチザンのマフラー&ニットキャップ!

こんにちはザ・ウォーリアーズです。

 

朝晩が、とっても寒くなりましたね。

アウターなしでは過ごせなくなってきました。

日に日に寒さが増していく、これからの時期に活躍するアイテムをご紹介させて頂きます。

ステュディオ・ダ・ルチザンのマフラー』です。

寒くなるとマフラーが必要になってきますよね。

このダルチザンのマフラーは、シンプルなのでどんな着こなしにも取り入れやすいデザインなのです。

2色の毛糸を使用して、ケーブル編みされたマフラーです。

 

魅力はそれだけでないんです、このニット地も魅力的なんですよ。

画像の通り、シルク、ウール、ナイロン、アンゴラと贅沢な素材が使われているんです。

そのため、肌触りが良く気持ちいいんですよね。

ウールならではのチクチク感がないんですよ。

しかも、日本製です!

 

このニット地と同じ素材で作ったニットキャップもあるんです。

ステュディオ・ダ・ルチザンのニットキャップ

こちらもケーブル編みされた、シンプルなデザインです。

こちらも被ってもチクチク感がないですよ。

 

ニットキャップは、被り心地も考えて編み方も変えていたりと、手の込んだ仕上がりです。

 

どちらもシンプルなデザインなので、どんな着こなしにも取り入れやすそうですよね。

ご自分用はもちろんのこと、プレゼントにも最適な『ステュディオ・ダ・ルチザンのマフラーニットキャップ』です。

詳しくは店頭で!

http://the-warriors.ocnk.net/