タンカース勢揃い

タンカース勢揃い
こんにちはザ・ウォーリアーズです。

納期が遅れておりましたトイズマッコイのタンカースが遂に入荷となりました。

このトイズマッコイの入荷によって、今季のザ・ウォーリアーズのタンカースが勢揃いしましたのでご紹介させて頂きます。
まずはこちらからです!

昨年も大好評だったバズリクソンズの映画「フューリー」のカスタムモデルです。

モデル的には前期型になるのでパッチポケットになりますが、パッチポケットのタンカースがマーケットの登場するのは久しぶりの事ですから「初めて見た!」なんて、お客様も多いのではないでしょうか?

そして、フューリーモデルと言えば、何と言ってもこれですね!

このパッチが付いているかいないかは大切な要素です。

お次はヒューストンのタンカースジャケットです!

今季のヒューストンは、なんと、映画「タクシードライバー」の劇中モデルをリリースです!
キングコング・カンパニーのパッチは、やっぱり、格好良いですね。

もちろん、バックにはご覧のプリントが入ります!

正規ライセンス品ながらリーズナブルプライスとなっていますので、気になる方はお早目にどうぞ!

そして、先ほど紹介しましたトイズマッコイのタンカースです!

「コットンのトイズ!」といわれる様に、今季のタンカースもトイズらしいキャラクター満載のデコレーションとなっています。

三社三様でどれも素晴らしいタンカースばかりです!
悩んでいる暇なさそうなので、ご検討中のお客様はお早目にどうぞ!

バズリクソンズ
http://the-warriors.ocnk.net/product/2205

ヒューズトン
http://the-warriors.ocnk.net/product/2766

トイズマッコイ
http://the-warriors.ocnk.net/product/2771