LEEのウールブランケット!

LEEのウールブランケット!

こんにちはザ・ウォーリアーズです。

 

本日ご紹介させて頂くのはこちら。

コレで気付いた方は凄いです!

LEEの代表するジャケットの一つである、ストームライダーにつくネームです。

そのネームが付くアイテムをご紹介させて頂きます。

それは・・・・

ウールブランケット』です。

なぜこのネームが使われているのかと言いますと、ピンときた方は凄い!通でございます!

実は、ストームライダーのライナーを使用してるんです!

ウールブランケットをライナーとして使われている素材を、ブランケットとして使えるように作られたものです。

カラフルな糸を用いて、ロック処理されているので、とてもオシャレなんです。

こんなところにも気をつかうのは、LEEならではですね。

大人を余裕で包み込んでくれる大きさのブランケットなので、とても使いやすい大きさです。

使わないときは、ストラップで丸めてコンパクトになりますよ。

これから寒くなる季節のお供にピッタリなアイテムです!

スポーツ観戦はもちろん、バーベキュー等のアウトドアにもピッタリ、どんなシーンでも重宝しますよ。

持ち運びも便利なので、車の中に入れておいても良いですね。

ご自分用にはもちろんのこと、大切な方へのプレゼントとしても喜ばれると思いますよ。

詳しくは店頭で!

LEEのストームライダーウールブランケット 

http://the-warriors.ocnk.net/