ウエストライドのプリントロンT!

ウエストライドのプリントロンT!

こんにちはザ・ウォーリアーズです。

すっかり秋ですね。

肌寒くなって、長袖モノが欠かせない季節になりましたね。

 

そこで本日は、そんな時期には欠かせないアイテムの1つである、こちらをご紹介させて頂きます。

ウエストライドのプリントロンT』です!

ヘビーウエイトな生地のこちらのロンT、タフに着こなせるとリピーターが多いアイテムなんです。

16番双糸を使用して編み立てられているので、空気が含まれ、ヘビーでありながらも着用しやすくなっているんですよね。

その着心地の良さに虜になってしまう方も多いんですよ。

 

そんなこちらのロンTは、3色展開となります。

まずは、定番カラーのブラック。

間違えのない鉄板カラーですよね。

 

次は、ホワイトです。

プリントカラーがレッドとなっていて、色の組み合わせが良いですよね。

 

そしてお次は、マスタード。

落ち着きのあるマスタードカラーは、センスの良いウエストライドならではです。

ダークカラーが多くなる秋冬のジャケットのインナーにもぴったりのカラーですね。

どの色も捨てがたいです。

サイズは36,38,40,42と展開しております。

詳しくは店頭で!

 

ウエストライドのプリントロンT

http://the-warriors.ocnk.net/