バズリクソンズのL-2B!

バズリクソンズのL-2B!

こんにちはザ・ウォーリアーズです。

「暑さ寒さも彼岸まで」と昔の人は良く言ったもんですね。

これからはどんどん涼しくなっていく一方になりますよ。

そんな時期には、軽く羽織れるジャケットがあると非常に便利です。

そこで、ご紹介するのはこちらのジャケットです。

バズリクソンズのL-2B』!

既にご存知かと思いますが、「L-2」→「L-2A」→「L-2B」と採用されていくんですよね。

各シリーズを改良されて作られていたので、言わばL-2Bは完成形だったんです。

そのため、L-2Bは長期に亘り採用されていたほど、非常に着やすいジャケットなんですよね。

アウターシェルには、よりアースカラーなセージグリーンが採用されています。

ライニングは、ウールレーヨンが採用され、袖通しがしやすくなったり等の改良が施されていますよ。

L-2Bも大きく分けると、前期と後期があり、こちらは前期型なので、ライニングもセージグリーンになります。

 

A-2の系譜から、肩にはエポレットが備わっています。

 

これがまた、着た時に格好良いんですよね。

このエポレットがより一層男らしく見えるんですよねぇ。

 

これからの時期、TシャツやロンTの上に羽織って秋の装いをしてみてはいかがでしょうか。

かなり使えるアイテムですよ。

詳しくはぜひ店頭で。

 バズリクソンズのL-2B

http://the-warriors.ocnk.net/