シーズン到来!!

シーズン到来!!

こんにちわ。

ザ・ウォーリアーズです。

 

さて!

そろそろやつらのシーズン到来といった感じになってきましたね。。。

ハワイアンシャツ!

ご来店いただくお客様もお召しになっている方、お買い上げ頂く方が増えて参りました。

僕も負けじと本日からハワイアンシャツを本格的に着用開始です!

 

ぜひ皆さんもハワイアンシャツ、始めませんか?

 

最後に余談ですが、YOUTUBEでテキトーに動画鑑賞をしていた際に見つけたカッコイイおじさん。

ジャストサイジングのピクチャー柄のハワイアンシャツがカッコイイです。

これはジャスティン・ビーバーの「As Long As You Love Me」って曲のミュージックビデオのワンシーン。

このおじさん、「キル・ビル」なんかにも出演してるマイケル・マドセン。

いい人キャラより悪~い役が多い感じの方です。

 

僕は「すこし大きいかな?」ってぐらいのサイズが好きなんですが、こうやって格好良くジャストで着こなしているのを見ると心が揺らぎます。

ハワイアンシャツ好きの方、ぜひこのMVもご覧になってみてください!