Y'2のレザーフライトジャケット!!!
みんなとは言わないけれど、多くの方が一度は憧れるジャケット。

フライトジャケットのA-2。
僕自身は天邪鬼ですから、最初は否定派だったんですが・・・
当時、先輩たちにさんざん勧められて買ってみたんです。
そしたら、本当にカッコよかった。
あの感動は今でも覚えてます。
「フライトジャケットだー」とか、「ロマンがー」とか、色々ございます。
でも結局のところカッコいいかどうかの話です。
非常にシンプルなデザインは、難しい事を抜きにして単なる【革ジャン】として楽しめます。
【革のブルゾン】という心構えを持って羽織ってもらえると、それだけで完結してしまいます。
Y'2製のA-2はシルエットもきれいに仕上がっています。
変な野暮ったさを感じさせません。
お色は落ち着いたブラウンで統一されています。

大人の革ジャンって感じの雰囲気がしないですか?
このプルアップホースという素材も、大人の革ジャンにはピッタリの選択だったりします!
単純にA-2のデザインが好きって方や、ミルスペック等に縛られないお客様へ非常にオススメです。

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!
ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!
ウォーリアーズ・Instagram→→こちら
ウォーリアーズ・Twitter →→→こちら
ウォーリアーズ・Facebook→→→こちら
オーナーブログのチェックもお忘れずに!
代表ブログ→→→こちら
ザ・ウォーリアーズ
茨城県つくば市古来758-1 029-863-5544
営業時間 12:00〜20:00
※日曜日・祝日 12:00~19:00
※混雑時は電話に出られない場合がございますので予めご了承下さい。