トロフィークロージングのスッキリストレートジーンズ!!

トロフィークロージングのスッキリストレートジーンズ!!

日本中に歓喜が沸いた昨日、お天気も良くて気持ちが良かったですね。

今日は打って変わって雨模様ですが、お仕事の方も休みの方も、元気に参りましょうぞ。

 

さて、普段野球を見ない勢まで巻き込んだ侍ジャパンの活躍の様に、アメカジ業界では空前の革とデニムの一大旋風が巻き起こっておりますね。

新しく出るジーンズが気になるとか、あの雑誌で載ってた、Youtubeで誰々が紹介したとか・・・

各メディアのオススメを信じる純粋な方が多くて、自分の心はなんて濁っているんだろうと改めて感じさせられております。

そんな心の濁った人間が純粋にオススメしたいのが、こちらの一本。

 

 

トロフィークロージング ナローストレートジーンズ 1607』 

トロフィークロージングのオリジナルデニム「ダートデニム」を使用する一本。

同ブランドと言えば、ダブルニータイプが一番に浮かぶ方も多いと思います。

がしかし、ダブルニーが好みでない方も一定数いらっしゃるのは事実。

そこで、同じ生地を使用した、このナローストレートジーンズの出番です。

 

各所にダブルニーと共通ディテールが散りばめられています。

例えばUFOリベットを使用。

 

 

バックポケットは補強が施されたワークパンツスタイル。

 

 

何よりこのジーンズはシルエットがカッコイイ!

この「ナローストレート」は、簡単に言えばスッキリした細身のイメージです。

これが、本当の意味でストレートジーンズなんです。

と言うのも、膝下から裾に向かって、ノンテーパードのストレートシルエット。

 

 

この膝下から真っ直ぐに伸びた「パイプドステム」は、全体のシルエットの良さだけでなく、細身のジーンズとエンジニアブーツ等のハイトの高いブーツたちとの相性が素晴らしいんです。

先日『スクーブ ワンダー』なんかも入荷した訳ですから、一緒にご覧になって頂けるチャンスです。

 

 

エンジニアブーツを試してみようかななんて思う切っ掛けにも成り得るジーンズですよ。

 

 

 

トロフィークロージング ナローストレートジーンズ 1607

ぜひご検討を!

 

甘太郎

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ウォーリアーズ・Instagram→→こちら

ウォーリアーズ・Twitter →→→こちら

ウォーリアーズ・Facebook→→→こちら

  

オーナーブログのチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

  

ザ・ウォーリアーズ

茨城県土つくば市古来758-1     029-863-5544

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出られない場合がございますので予めご了承下さい。